きのうは

ダンサー ERIKAさん の レッスンを受けてきました!!!☆

ッゴイ楽しかった~~~~~~プレゼントハート




ERIKA さん めっちゃ  かっちょえーーーーーーてへ♡のだから!





わたし 11ヵ月前に 週1回でヨガをはじめて
それまでは
本当に 何年.. いや んじゅう年も ろくに運動ひとつしてこなかった そうとうな運動不足者であったよね  確かに

それが昨日は
ERIKAさんといっしょに踊ることが出来るとは❣ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎*

ほんとうに
あきらめるものじゃないですね水森亜土音符



動画を撮ってくださっていて 

こういうので見ると自分を客観的にチェックすることができ
るけど

ぜんぜん腰の落とし方とかがたりないビックリマーク かぴばら
軟弱な感じがするわ
もっとしっかりやりたいな

{4B9BA6E5-18B7-4ED6-97E8-A519049644D1}




それに
いつも何かと1テンポ遅れてるのも気になるな~キャーぷぷ  
身体の方は何とかついていけても
頭がついてけてないかも

{7A5A2D8E-5DB3-4C13-B671-A17BE3CC5708}



これ、なんで遅れるかって、
振り付けをおぼえられてないのだよね   

にいにのHIPHOPでもそうなんだけど
ダンスって、同じフレーズを繰り返したりすることがよくあるんだけど

1回おわって、2回目をやるとき、もう忘れてるの

はずかしーaya

なんとかしよ

sei☆克服できたら
めっちゃ楽しいな

ダンスはやっぱ楽しいからsei



{49AC91D6-95D9-4667-A1E5-04A4455826AD}


⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

ヨガを1年間やって

自分の身体と向き合って気が付いてきます

やっぱりわたしは左脚の自由が利きにくい  ... カピバラ汗☆ 

... がっかり

足裏の感覚も鈍いし
何しろ伸びないし、、、

これはやっぱりにいにのお産のときに負ったダメージがひびいてるのに
間違いなさそう

よくわかんないけどさくやし
どうやら左側の傷が大きかったってことなんだね

にいに出産の時14針...だか、
15針だか... 16針? だか縫ったって言われたんだよねー       

なにしろあんなときに聞いたのだから涙、そこら辺の数字定かじゃないよ 、、、







{A2A4EEEB-4737-40B0-BDA0-201561BE0E81}


 
『To be continued』



ekキラキラ