こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

 言葉は脳を突き抜ける

 

言霊って

言葉が持っていると信じられた

神秘的な霊力のことで、

 言葉には「言霊」があり、

発した言葉通りの結果が表れる力がある

っていう考え方。

    

 

でも実際は

それどころではない

もっと深い関わりがあるんです!

 

 

 

 

あなたは

癌になりたいですか?

 

 

私は母が3回も癌を経験していて

どこか身近で

いつかくるような気がしていて、

「私は癌になりたくない〜!」

って思っていたし、言っていました。

 

 

ある時、

言われたんですよ。

 

 

「そんなこと考えてたら

癌になるよ!!」って。

 

 

???What's大あくび

 

 

 

癌になりたくない

って言いながら

癌になることを一瞬でも考えていることで

脳内にイメージがついちゃうんだって!!

 

 

じゃあなんと言えばいいのか。

「私はずっと健康でいる!」

 

なるほど凝視

 

 

 

私ね、

言い切ればいいと思ってました。

「癌にならない!」

「お金に困らない!」

「私は老けない!」

って。

 

これでは、

癌もお金に困る事態も老いも

引き寄せちゃうってこと!!

 

脳は純粋無垢なんです。

そのまま言葉を受け取って

空気読んだりできないから。

 

「OK癌ね!お金?困る?OKOK。」

って言いも悪いも判断できないから

そのまま突き抜けちゃう!!!

 

無意識世界には

到底勝てないんですね。

 

 

それ以来、

どう言い換えたらいいか

考え方をどうシフトするのがベストか

すごく勉強しました。

 

 

癌などの病気を避けて生きたかったら

「一生健康で生きる!」

お金に困らず豊かに生きたいなら

「稼いで豊かになります!」

若々しくいたいなら

「年齢以上に元気にハツラツと生きる!」

 

 

ここまで言わんと

わからんか〜〜〜🧠

 

 

 

自己暗示

とも言われますが、

信じるも信じないも自由。

 

 

 

でも、折り返しの人生

どんな手使ってでも幸せになりたくない?

 

今日で人生おしまーいってなっても

あなたは後悔しませんか??

 

 

私の使命は

自分の人生に責任を取れる女性を

量産すること!!

 

なので、

引き寄せも

無意識の自己暗示も

全部味方につけて

あなたをアシストしますね!!

 

 

あなたは今幸せで、最高に楽しい人生!

あなたの人生はこんなもんじゃない!

今日が一番若いんだからここで止まらない!

あなたは愛されています🩷

 

 

なんだか宗教みたいになっちゃったけど

本気でバカほどあなたを応援します!

 

 

 

【開催予定のセミナー】

 

 

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 

 

 

 

 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr