たった1日で

あなたが主役の人生を

取り戻せる⭐️⭐️⭐️

”未来予想セミナー

開催しますよ〜飛び出すハート

 

 




お申込みはこちら👇

 

 

 

 

 

 

もやもや漠然と将来の不安がある

もやもや幸せな気もするけどこのまま10年先を考えるとゾッとする

もやもや子供、夫、仕事が優先で私はどこいった?

もやもやオシャレとか体型とかは見ないふりしている

もやもやインスタでキラキラ女子見てはモヤッとする

もやもやハッキリ言葉にできないけど働き方変えたい

もやもや頑張ってるのに報われない

もやもや私こんなもんじゃないって本当は思っている♡

 

 

そんなあなたへ

この1DAYセミナーをご用意しました!

 

 

たった1日で

モヤッとしていた霧が晴れて

自分で背中をポンと押せる私に気づき

 

 

 

 

あなた、

そのもやもやモヤモヤもやもや

いつまでぶら下げておく

おつもりですか?

 

 

2年前の私は、まさにこの状態でした。

 

3人目のお産を終え

「育休何して遊ぼっかな〜むらさき音符

と余裕ママの風ふかしていたのも束の間

急性心筋梗塞を発症した私。

 

死の淵を走り抜け

なんとか娘たちの元に帰ってきました。

 

まさか私の人生、こんな展開とは!

若くても死ぬってこと

死ぬほど辛いってこと

リアルに体験してしまったんです。

 

 


なんとか無事に戻って来れて

元通りの生活を

送れるようになったものの・・・

 

 

病気で

落ちるところまで落ちた。

 

でも私

このままの人生でいいんだっけ?

 

やり残したことたくさんある気がする。

 

今まで妻として母として

人のお世話に必死だったから

自分のこと、、、、わからない。

 

 

「私の人生どうしたらいいか

誰か教えて〜。

指示通りやりますから〜!」

って思っていました。

 

 

 

適当に本を読みあさり

インスタやブログでキラキラ女子を見ては

「はっ?!なんてこと?そんな世界マジ?」

ってなる日々。

 

 

今、一生懸命子育てをして

親とは?妻とは?を追いかけながら

日々頑張っているあなただからこそ、

 

ここらでちゃんと

自分と向き合わないと

10年後、おばさんになって終わりだアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも正直ね、

誰も私の進む道、教えてくれませんでした。

私の人生、自分でリメイクしないと

簡単に軌道修正なんてできないのが現実です。

 

 

私住んでるところ田舎だし

子供3人いて時間ないし

頑張っていれば

もう少し我慢したら

 

 

やめませんか?

こんな人生の無駄遣い。

 

 

 

この他責の脳みそ

ぜ〜んぶ捨てて

私が私を

幸せにしてあげるって

決めた瞬間から

私の人生に進むべき道がツーッと開けましたベル

 

 

 

気づいて築く自分の人生。

あなたも見たくない目

 

 

あなたの生き方が

目の前の子供にそのまま映ります。

そして、引き継がれる。

 

ということは!

あなたが幸せなママでいれば

それだけで子供の未来は幸せ確定🩷

 

 

 

 




お申込みはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

今、100%満足の日々じゃないなら、

 

自分に言い訳しない生き方を望む方だけ

ここに来てくださいね。

 

一人では時間がかかることを

このセミナーでサッサと前に

進めちゃいましょう!

 

 

今日あなたは一日歳を取る。

(私もね♡)

 

 

 

 

セミナー参加後は・・・

💎漠然としていた不安が解り

安心できる

💎1年後の私が楽しみになる👑

💎自分ファースト心地よく子育てができる

💎周りから綺麗になったね✨

と声をかけられる

💎周りの雑音が聞こえなくなる

💎自分の可能性にドキドキする💓

💎無意識にミラクルをどんどん引き寄せちゃう

💎旦那様と雰囲気よく会話が

できるようになる❤️

 

こんな変化がたくさん起きます!

ワクワクしますねキューン飛び出すハート

 

 

 

セミナー詳細

あなたが主役の人生を

取り戻せる⭐️⭐️⭐️

”未来予想セミナー

 

(日程)

①6/28(金)10:00〜12:00

②6/29(土)21:00〜23:00

③7/17(水)10:00〜12:00

④7/21(日)10:00〜12:00

 

※各回定員2名

※いづれかの日程をお選びください

 

 

(内容)

知るだけで安心・優しい世界の法則

・ママ×お金の真実

・本当の私に出会う魔法のワーク

・焦りからスッと解放される方法

・あなたを縛っている常識破壊ワーク

・フリー質問タイム

 

 

(参加費)

 無料

 

※各回定員に達し次第、

 受付を締め切ります。

 

 




お申込みはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

公式LINEへ