こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

 鏡は先には笑わない

 

この法則はご存知ですか?

 

あなたが笑えば、相手も笑う。

ミラーニューロンの法則とも

言われています。

 

 

波動ってすごい力があって

同じ空間で同じ時間過ごす人とは

この波動を合わせないとキツすぎるんですよ。

違和感に耐えられない

 

なので無意識に

波動が合う

ように調整されるんです。

 

 

その時、どうしても強力なマイナスな波動に

引っ張られちゃう。

 

 

 

あなたも無意識のうちに

この現象に飲み込まれているはずなんです。

 

 

 

だから

夫婦は顔も似てくるし

職場の同僚って

なんだか同じような雰囲気になるでしょ?

 

 

でも人生後半戦のアラフォー世代。

これ繰り返していたら

あなた自身もマイナス波動の温床に

なっちゃって取り返しのつかない人生に!

 

まずいよね。

 

 

これはスピリチュアルな話とは

ちょいと違う。

 

どうしたら

あなたの波動を自分で上げられるかの話。

 

 

みんな無意識に持っているエネルギーが

「波動」だから

逆に意識すればあげられるから安心してくださいね。

 

 

まず、

”見た目に気を遣ってみる”

 

そうこんなに簡単なこと。

 

ウキっとするものに囲まれたり

お気に入りのメイク道具を揃えたり

それだけで

自分を大事に取り扱える。

 

外見に自信がつくと波動は瞬時に爆上げします。

 

 

次に

”不要なものを手放してみる”

 

なんとなく不安で手元から離せないもの

とりあえず繋がっている知人

 

それ全て重いエネルギーです。

 

私はスマホの中の連絡先

800件から450件くらいに整理した瞬間

ずっと憧れていた先生と

直接話すきっかけができました。

 

空けたらチャンスは入ってきます。

その入ってきたものこそ

高い波動を引き寄せる!

 

 

最後に一番手っ取り早い方法を。

”波動の高い人に接点を持つ”

 

波動はエネルギーなので伝染します。

自分より高い波動は時に窮屈だったり、

居心地が悪いと感じます。

でも、接点を持つんです。

伝染しに行くんです!

 

直接会えるならそれがベスト。

オンラインでもOK。

はじめの一歩は、コメントからでも。

 

濃ければ濃いほど

嫌でも高い波動に引き上がります。

 

 

 

キラッと輝くあなたになるには

この波動の高さ、とっても大事なので

上げていきましょ!

    

 

【開催予定のセミナー】

 

 

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 

 

 

 

 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr