こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

今日は夫婦仲のお話。

 

あなたは今、パートナーとの関係は

「良い」ですか?

 

この問いに「はいっ!!」って

答えられる人は

ごくわずかだと思います。

 

 

「良い」か「悪い」かで言ったら

う〜ん「悪くはない」

って感じ???

 

 

実は

仲が良いとか悪いとかの定義ってないから

はっきり答えられなくて当然なんですよね。

 

 

 

でも

結婚するときは

「良い!!好き!!!」って

絶対思っていたはず。

でしょ?

 

 

 

いつからかわかんないけど

はっきり答えられなくなった。

 

 

こんな人、私の周りにはとても多いです。

紛れもなく

私もつい数年前までは同じでした!

 

今はね

「夫婦仲、ベストです!!」

って

即答できます。

 

 

そう、「ベスト」なんです。

 

良いか悪いかはわかんないけど

ベスト。

 

 

何となくの違和感や嫌いな部分を

「夫婦仲が悪い」と結びつけるから

どっちつかず。

感覚で「良くはない」に落ち着いているだけ。

 

 

 

でもさ、

 

この先あと何十年

一緒にいようかなって思ってる相手でしょ?

何なら毎日生活を共にするんだよ?

 

 

自分たちのベストな関係はどんな2人なのか

顔突き合わせて話し合う必要はないけど

感覚をすり合わせることは

無駄ではない!

 

 

それさえもできない、

やりたくない

のなら・・・

 

私は正直、

「あなた自身の生き方」に

あなたが納得できていないんじゃないかな

って思うんです。

 

 

 

全てに悲観的で

上昇志向がない40代は

時間の経過よりも早いスピードで

見た目もマインドも衰退しちゃいます。

 

 

私が憧れる

50代60代の女性って

みんな40代を丁寧に

自分と向き合って来られた先輩方ばかり。

 

 

私自身、主人は全世界が敵に回っても

味方でいてくれるという

安心感の中で、飛び回っていられます。

 

夫婦仲は

良いに越したことはない。

感覚で「何となく良いような悪いような」

ではなくて

「2人のベスト」

を見つけてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 【開催予定のセミナー】

 

image

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 

 

 

 

 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr