こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

 

10代、

暇が大嫌いで

予定のない休日が憂鬱な慌ただしい子だった。

 

20代、

あだ名は回遊魚

連絡するたびにどこにいるかわからない

自由に動き回る女になった。

 

30代、

自由を捨ててママになることを決めた。

網に捕まったサメのように

網の中で暴れ、頭と体が一致せず、

それでも行動を止めなかった。

 

40代、、、、

まだまだ行けると信じていたが

幻だった。

かつての回遊魚は深海魚のように体力を温存し

生きることを優先して自分を見つめ直し始めた。

 

 

 

 

簡単にわたくしの自己紹介を

させていただきました(笑)飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

自己肯定感は人生の中で

下がったことはない。

(と思っていたが、実は幼少期劣等感の塊だった)

 

 

前重心すぎて自分でも

暑苦しさを感じることもあった。

 

でも

 

俯瞰して自分の性格を見ると

「無理してんな〜」って感じます。

 

だって、本当の私は

ぼーっとした時間がないと動けないし

いかにサボるかに全集中している

快活とは真逆のタイプだから。

 

 

 

こんな私がいつも目指していたのは

昨日の私を大きく超えること。

 

成長したい、上昇したいの思いが強くて

自分を追い込んでいたんだなと

気づきました。

 

 

だからね、

 

 

本当の私がゆったりして成果が見えない時

こんな私はダメだ

を繰り返していたんです。

 

 

1mくらい先に進もうとしていたから

5センチくらい進んだくらいじゃ

自分を認められない

 

ずっと

欠乏感

 

 

 

 

 

これじゃ〜心臓も悲鳴あげて当然!

ですよ。

 

 

 

強制終了の心臓病後は

頑張らないことを頑張らない!

が私の最大のテーマになりました。

 

 

一番変わった考え方、

私を楽にしてくれた言葉は

「昨日より1ミリ進めば上等」

 

 

1ミリ

 

これなら進める。

 

毎日達成できる!

 

 

1センチも目指さない。

1メートルなんて何の話???

 

 

 

そこから私の思考と

本当の意味での自己肯定感爆上げ気質は

本物になりました。

 

 

 

回遊魚時代の私は

とにかく負けず嫌いの頑張り屋。

私が我慢することは全く苦痛ではない。

むしろ、好きな感じ。

 

 

同じようなあなた。

 

 

1メートルの成長目指すの

一回やめてみて!

1ミリに変えて欲しい。

 

 

間違いなく

楽に、歯を食いしばらず

可愛いあなたで生きられるようになりますよ!

 

 

 

 

 

 【開催予定のセミナー】

 

image

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 

 

 

 

 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr