こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

今日2024年6月6日は

何の日でしょうか??

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおめでとうございます乙女のトキメキ

 

東京ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングス

 

グランドオープンしました〜〜〜〜!!!

パチパチパチパチ〜〜〜〜拍手拍手拍手

 

実は私

10年ほど前まで

ディズニーランドのキャストやってたんですよ。

 

主人も元・・・・

 

とにかく風船ディズニー一家風船なのです。

 

 

 

 

私の夢は

ラブラブグリーンハーツ世界のディズニーリゾートに

息をするように

行ける私になることブルーハーツイエローハーツ

これ、

キラキラ叶いますキラキラ

 

 

 

 

今朝は各局で

新エリアの特集が組まれていたし

昨夜はスペシャルセレモニーが

YouTubeで生配信されました。

 

そこで

インスタやXで

次々に目にしたのは・・・

 

「いつか行きたいな〜よだれ

 

と言うワード。

 

かーなーリーたくさん見ました。

 

 

 

 

これね、残酷だけど

叶わない人の口癖なんですよ。

(刺されるかも)

 

 

「いつか〇〇したいな〜」

 

 

なぜ今行けないの?

いつかって本気?

したいな〜って控えめすぎん?

 

 

 

地方からディズニーに行くとなると

家族4人で2泊3日

どんなに予算抑えても

30万はかかりますオエー

 

 

そう、

普通の思考では

行けても数年に一度レベルの話。

 

本気で夢になっちゃうレベル。

 

 

 

夢を夢物語にしないためには

本気になる

タイミング

がすごく大事なんです!

 

 

今すぐ

「行く」と決める。

 

 

子供が大きくなったら・・・

お金が貯まったら・・・

その頃には、子供は部活が忙しいです。

 

暖かくなったら

涼しくなったら

そんな都合のいい気候、

今の日本には数日しかないです。

 

 

やってみたいな

行ってみたいな

「やる」「行く」に変換するのは

あなた自身。

 

 

決めたら

それを叶える方法だけを考えて

動くのみ!!

 

お金足りないなら作る

予約の仕方わからなければ調べる

時間がなければ割く

 

 

途中で無理な理由が

ちょいちょい顔出しますが

ガン無視でOKです!

 

さあ、いつ行こう!

 

私は、同時にOPENしたディズニーホテル

「ファンタジースプリングスホテル」

に泊まりたいので、

もちろんリサーチ中!

どのお部屋にしようかな〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみにディズニーに関しては

「今は多いだろうから、もっと後で・・」

は無意味ですよ。

ずっと多いから!

あなたの街の夏祭りと比べないでね🩷

 

 

 

 

普通に生きてても一生来ないタイミング

ぼーっと待ってたら

おばあちゃんになるよ!

 

 

 

 【開催予定のセミナー】

 

image

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 

 

 

 

 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr