こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

40代に入ると

急激に女性ホルモンが減っちゃう。

 

どこに消えていくのよ・・・

 

 

同時にやってくる

心身の絶不調!

 

 

キターーーーーーーーッ

 

(第二の思春期とも言うらしいよガーン

 

 

けどさ!

そんなのに負けてはいられん!!

 

だって私たち

キレイなママ続けるって決めたんだもん炎

 

 

 

とは言え

 

この時期に起きるエグい体調不良と

心の揺らぎ

仕事や家庭の問題は

今のあなたにとって、

とても辛いものかもしれません。

 

心と体が合致しない感じ。

 

例えば

離婚したい、

転職したい、

引越ししたい

この状況を変えるには

もう他に選択肢がない!

 

って迫られている人もいますよね。

 

 

 

私も過去、

全部捨ててどこかに行ってしまいたい

って自暴自棄になった時期が

ありました。

 

 

 

そんな時

美魔女やキラキラ女子を見るたびに

現実逃避してませんか。

 

 

もがいて、苦しむのが嫌で

現実を見ずサッサと目先の答えを

追っていませんか?

 

 

ごめんなさい、

はっきり言って、それムダ。

 

 

 

 

 

今のあなたにやって欲しいことは、

”頭の中をとりあえず

空っぽ

にすること”

 

現実はそんなことできないんだけど

空っぽにする気持ちで

ノートに全部書き出してみてほしい。

頭に浮かぶこと全部。

 

汚くていいし

誰に見せるわけでもない。

 

 

答えに行きつこうとしないでOk

 

 

 

結論を急いで

いろんな人に相談した結果

あなたは動くの?

で、また人のせいにするだけ。

堂々巡り、負のループ。

 

 

 

あなたはもう、

自問自答して、

1人の女性として自立できるはずなんです!

 

どうしたら自分が輝けるかも

知っているはず。

 

 

ただ

 

ちょっとだけ自分以外のことで

一生懸命に生きてきたから

忘れているだけですよ。

 

 

 

自分から逃げないで。

 

ベクトルは自分に向けて

焦らず進みましょう!

 

 

 

コメントやフォローお願いします!

嬉しいです!

 

 

 【開催予定のセミナー】

image

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 

 

 

 

 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr