こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

今日は、

”自分のことを信じる”

ってことの

面白い効果の話。

 

 

何となく

信じた方がいいよって話だよね

って察しがつくと思うのですが(笑)

ふわっとした感じではなくて

絶望からの復活話交えてお伝えしますね。

 

 

 

まず、あなたは今

だれを信じていますか?


 

例えば子供や夫、恋人、他者を相手にすると

☆言ってることと事実の差がいないこと

☆嘘をつかれない

☆気持ちを裏切らない

ことを

「信じる」って言いますよね。

 

ビクビクしていて

自分を守るのに必死な感じ

わかるかな?

 

 

逆に自分に対しての信じるって

 

 

例えば

♡自分の可能性

♡今頑張ってることの成功

♡叶えたい願望が叶うこと

こんな感じ。

 

未来に向かっていて

明るく前向きな感じ

でしょ???



 



この差、わかりますか?

 

 

 

そうなんです。

自分を信じるって

完全に自分で作れる自己暗示!

 

これさえマスター

何が起きても

大丈夫マインド

になれちゃいます。

 

 

 

私、これが生まれつきめっちゃ得意でして。

 


これまでこのマインドだけで

たくさんのミラクルを起こしてきました✨

 


恥ずかしい話ね、


お金がなくて電気水道止まって

当時1人暮らししていたマンションから

生ぬるい夏の夜、歩いて3時間かけて

支払いに行ったことがあるんです。

水道局まで。

 


その時、

結局払うんだから先に払えばよかったじゃん

って自分を呪いました。

絶望したし、情けなくて笑いが出たのを

鮮明に覚えています。

20代前半のことです。

 

 

歩いている時ね、

私ってこんな人種の人間じゃない!

一生で最後の絶望経験にする!って

自分と約束したんです。

 

若い女子が1人で何やってんだって。

 

そして、私は自分の可能性を信じて止まなかった。

絶対に人生成功させてやるって。

何が成功とかも決めてなかったけど

私が私を諦めることはしていない。

 

 

 

で、その後

お金に困ることがあっても

何でだかスルッといつも解決できている人生を

今も送っています♡

 

 

そう。

自分を信じるって、魔法なんですよ。

そうなるように自分を導く

無料の手段。

 

 

誰に何と言われようと

心の中では自分を信じておくこと

本当にオススメです!!!!!

 

  自分を信じるメリット

💎信じたことは絶対叶う

💎永遠に叶い続ける

💎安心して生きられる

 

 

 

今日は、他者を信じると自分を信じるの違い

自分を信じるメリットを

お伝えしました!

 

コメント、フォローお願いします!

嬉しいです!

 

 

 【5/25受付開始】

image

お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/dist/S268253324/

 

 

セミナー詳細は👇

 


 

 


 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr