バナナネコ降臨 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

買い物にいったら

ふと目についたガチャガチャ

 

 

いつもは全く興味ないんだけど

目についた謎の黄色🟡

 

あれ何???

 

と娘に聞くと

 

 

バナナネコだーーー

 

と嬉しそうラブ

 

 

娘も物欲がないので

滅多に物を欲しがらない

 

欲しい??

 

と聞くと

 

 

欲しいラブラブラブ

 

 

と、目がキラキラ🤩

 

 

ガチャガチャの横にある

小さなUFOキャッチャー

 

 

娘にさせたら

かすりもしない

 

 

 

意外とマルは得意なんですが

自分で取った方が嬉しいかな?

 

 

 

後ろで見てたんですが

 

お金がもったいないなぁ

 

 

 

母ちゃんにさせて

 

 

と、交代

 

 

もちろん100円でゲットグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

ゔええええええええーーーーん

 

 

謎の鳴き声が病みつきになる

バナナネコ

 

 

長男も欲しそうにしてる

 

 

 

明日は父の日

 

 

家族でイオンに行こうかな

 

 

息子と娘

 

 

バナナネコあるかなーー??

 

 

ささいな幸せが

嬉しいです♪

 

 

 

(PR)

 

車載ホルダー

 

スマホの定位置が車の中になくて

いつも滑り落ちて困ってました

 

酷いときは座席の下に入っちゃって大変えーん

 

運転中に見る訳ではないけど

定位置に置いておきたい

 

コレはズレないから

めちゃくちゃ良い

 

しかも充電までできる優れもの

 

 



 

コレ

めちゃくちゃ可愛いが、、びっくりびっくりびっくり

 

猫ミーム

 

 

 

 

 

じゃ

 

またねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー