おおおっ目覚めの今日の運勢 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録


昨日こんな投稿をしました



お金の不安についてです





その後の、今日の運勢がコレ



お金の流れが良くなる予感🎵

ちょっとしたツキに期待大


ですってラブラブラブ



なんとゆうことでしょうおねがいおねがいおねがい


神様仏様



頑張るから見ててくださいねチューリップ



と、いいつつ





仕事行きたくなーーーい


と、ほざいてる私



もうねぇ


このあまのじゃくな思考を

捨てなきゃ

ダメね



人生山あり谷ありで

いいことばかりじゃないんだよ




谷が浅ければ

それでいいじゃん




グダグダ言わないの!!!



と、自分で自分に説教してみた




だから腸の調子も悪いえーん




ではでは




またねコアラ

 


(PR)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

UMAくんご利益ご利益〜〜〜UMAくん

金運よ金運

舞い込め〜〜〜〜

#ad