債務整理 弁護士と契約しない恐怖② | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

マジでストレス悲しい


これからハガキやメールが

ジャンジャン届くことに恐怖しかない


早く弁護士と契約したいけど

まだ出来ないえーん


もう本当に怖いですショボーン



そう

もうスマホも分割払いが出来なくなります

クレカは覚悟わかってるけど

スマホもかぁ、、


保証人ももちろんなれない


子どもの大学資金は

学資保険だけじゃ足りないから

本気で貯めないとえーん


学資保険は夫が子ども2人分

掛けてくれてますラブ


独身の時と違うのは

こうゆうところ


自分ひとりじゃない

大きな代償




メルカリもゴメンなさい悲しい


はぁ

年度はじめから

ため息ばかり


そとはサクラ日和なのに🌸


なぜ弁護士契約を先延ばししてるのか、、


それは

順番にはなしていきますねショボーン







#ad