弁護士未契約でカード返済をしない恐怖 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

ちょっと横道にそれます


現在

わたしはまだ弁護士未契約です


でも相談はしました


その内容にまだブログが追いついていませんが


債務整理をする方向なら

支払いはしないでください


と、弁護士からは言われています


でも

まだ未契約なので

カード会社には何の連絡もしていないわけです


3月の中旬くらいから

支払いできていないカード会社があります


知らない電話番号から電話が来るだけで

胃液が逆流します


27日から31日にかけて

返済ラッシュでしたが

口座から全て現金を下ろし

ほぼ未払いになりました


明日からの電話が怖いです悲しい悲しい


自業自得


このメンタルダメージも

神様が

わたしの借金クセを治すために

与えてくれたものだと思うようにする



全ての出来事には

理由がある


ポジティブーーーーえーんえーんえーんえーんえーん



でも胃が痛いのはホント悲しい悲しい悲しい








#ad


現金しか持たない買い物の恐怖

の、はなしもいつかしますね悲しい