債務相談 3/16土曜日 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

どうやっても返済の目処が立たなくなった


ショッピングの枠はあるけど

キャッシングの枠がない


動機息切れ

呼吸困難


ネットで出てくる

無料相談のたぐい


違法サイトとかに繋がったら

どうしよう、、

と不安はあったけど


コマーシャルで聞いたことある名前のところに

簡単相談してみた


借入は何社か

とか


カードローンはいくら?

とか


ショッピングはいくら?

とか


サイトによって聞かれることは

マチマチ


でも


答えてみて思ったのが

わたし負債総額を把握してない


ってこと


コレ


ダメじゃない?


また腹ワタえぐられる


300万の年収で

720万の借金


どうやったらいいのか


サイトの診断だと個人再生かもしれない


あくまで簡易診断なので

明日、電話してみよう


夜中

ゴソゴソスマホいじって

また眠れない


この時点では

夫に借金は伝えてない


出来れば夫には

伝えない方向で行きたかった


でもそうはいかないですね悲しい


つづく



UQモバイル








#ad