ヤクルト1000は1日1本にしてほしい。 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

店頭で中々手に入らない

ヤクルト1000

 

 

 

我が家は4人家族なので

毎日は飲めるほどの購入はできません。

 

なので必要なときだけ・・と、

大事に飲んでるのに

 

それを1日2本も飲む夫えーんえーんえーんえーん

 

ヤクルト1000でなくても

ヤクルトは1日1本だよびっくりマーク

と、念押ししてるのに

 

「のどが渇いたから」と

水のごとくヤクルトを飲む主人

 

購入のきっかけは

不眠気味だった夫のだったので

夫が飲むことに不満があるわけではなくて

 

「飲んでも眠れんびっくりマーク

 

と文句しか言わない人が

2本も飲むことに

腹が立つのです・・・。

 

 

試しに私も飲んでみたけど、

 

爆睡できました。

というか熟睡というか・・。

 

とにかく朝の目覚めが良かったです。

 

息子も疲れすぎて眠れなかった時とか

飲んでいて

 

「すごくいい眠りにつける」

 

と好感触ラブラブラブラブ 

 

受験生は睡眠も大事なので

息子も時々飲んでます。

 

娘はお通じのために飲む感じで

 

遠慮しながらみんな飲んでるのに

 

有り難みを感じていない主人

 

1日2本も飲むことに

腹が立って仕方ない

 

 

飲むなと言うわけではないが

 

高いし、

手に入らないから

有り難みを感じて飲んでよー

 

と言うが

 

全く通じない真顔真顔真顔

 

ちなみに購入経路は

ヤクルトレディのお姉さんからですニコニコ

 

職場に販売に来てくれるので

タイミングが合えば購入しています

 

本当にありがたいです。

 

遠慮しながら飲むので

時々しか飲めないですが、

 

飲んだ翌日は朝の目覚めがいい感じだし

 

ストレスも緩和されてるような気がします笑

 

 

もうしばらく

愛飲したいヤクルト1000ですラブラブ