車の接触事故で言われた思いもよらない言葉 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

見通しの良い農道で接触事故を起こした私



あっという間の出来事で

大混乱のわたし


大きな事故ではなかったですが

頭はパニックです。


人身事故でなかったのが幸いでしたが

警察がくると、さらに動揺


相手の車の方は

70代くらいのおばちゃんでしたが、


私を見るなり


お腹の赤ちゃん

大丈夫?



でした、、、。


イヤイヤ


私、妊婦さんではありませんショボーン



え?

そうなの?


お腹が大きいから

てっきり妊婦さんかと、、。


妊娠9ヶ月くらいかと思った。と。



安心してください。

お腹に赤ちゃんはおりません。

お気遣いありがとうございます真顔



駆けつけてきてくれた主人は大笑い。


私、そんな太ってる?ガーン



事故とWショックで

しばらく呆然でした魂が抜ける






 

​コレで痩せられるかなぁ凝視









​ふるさと納税でザバス発見驚き
アリだなあ




なんだコレは?