仕事に持ち塩 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

持ち塩を持ち歩いている私

 

これが

いい感じで役立ってます。

 

 

 

今日は調子が悪い

 

そう思ったとき

 

 

 

 

  負の連鎖?

 

  このデスク周りには怨念が??

 

 

 

  キツネが肩に乗ってる??

などの発想をしてしまう私

 

そんなとき

この持ち塩

 

image

 

中の塩は使ってOKなので

 

袋から一つまみニコニコ

 

頭の上からパラパラ~

 

と振りかける

 

はい!

これで完了

 

浄化しました

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

スッキリ

 

した

 

かな?

 

結局は

気の持ちようです(笑)

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト