先輩の占い師さんに誘われて、

先月から参加してる気功の勉強会。

 

 

 

気功といっても

なんか動き(動作)を

するものとは違って、

 

 

見えない世界の理論の

ようなことを教えてもらったり、

 

 

占いの仕事をしていく上で

大切なことを教えてもらったり、

(占術云々ではなくて)

 

 

 

今まで自分が興味があっても、

どうやって調べればいいか、

誰に聞いたら良いのか?

というようなことを

教えてくれる先生と

ご縁を繋いでもらいました。

 

 

 

人との出会いは

本当にご縁とタイミング

なんだなーと思いました。

 

 

image

 

 

 

この勉強会には

4年ほど前にも誘って

もらっていたのですが、

 

 

当時の私は

気持ち的には興味があったけど、

なぜか体が動かず、

お誘いを断っていたのです。

 

 

 

きっとまだまだ受け取れる状態や

タイミングではなかったのでしょうね。

 

 

 

それでもご縁があれば、

同じところからお声がかかり、

出会うべき人に

出会わせてもらえます。

 

 

 

少し遠回りしたけど、

いろいろなスピリチュアルや、

エネルギーワークなどを学んで、

 

 

 

当時はそれがすごく楽しかったんだけど、

ある日、その興味が一気に失せ、

理論で占うタロット鑑定や

心理学を元にお悩みを紐解く方向に

気持ちが変わっていきました。

 

 

 

だからと言って目に見えない世界を

否定しているわっけではなくて、

 

 

 

そこはちゃんとあって、

そこから必要な情報がおりてくる

感覚も徐々にはっきり

わかってくるようになってきました。

 

 

 

今は過去に学んだ怪しいスピを

全否定ではないけど、

世の中にあふれてて、

それに振り回されてる人を見ると、

過去の自分を見てるようで

恥ずかしくなりますが、

 

 

体験してみたからこそ

わかること、気づいたこともあるので、

無駄ではなかったのかなーと

感じています。

 

 

 

私が正しいかどうかは

わからないけど、

生徒さんには

正しいこととそうでないことの

見極め方、判断基準について

○○だと思う!と

その人の見極め方、判断基準について

お伝えできるようになってきました。

 

 

 

ここでは書けないので、

興味のある方は、

会ったときに聞いてください。

 

 

 

ということで、

 

 

ムダな出会いはないと思うし、

(そこから学ぶことがあるから出会ってるんだろうし)

 

 

 

必要な人には

必要なタイミングで出会えるんだと思います。

 

 

 

そのときはわからなかったり、

気づかなかったりするときもありますがニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 講座のお問合せ、リクエストはこちらからどうぞ。

右矢印 お問い合わせフォーム

 

 

 

<人気記事>
宝石赤着付けみやび先生の「みやび絆の会」大きなイベントに関わらせていただきました
宝石赤次回『癒しスタジアムin大阪vol.83』のお知らせ
宝石赤タロット語がとても上手い占い師さん
宝石赤【開催日画像追加】言霊道ツイてる君(杉本友紀さん)のツイてる1dayセミナーに行ってきました
宝石赤【お知らせ】次回、コルテさんのカフェ鑑定は6月12日(水)です

 

 

ご提供中のサービス
  ご提供中のサービス一覧
  最新レッスンスケジュール
車 教室までのアクセス
上差し お申込前にレッスンポリシーをご一読ください
ポスト ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ  お問合せフォーム
  ID:@nmx3326s(1対1でのやり取りに使えます。)
星 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter /  InstagramInstagram