私、こう見えて

「実はとても人見知りです」

なんていうと、

 

 

ほぼほぼ

「うそー」

って言われますが、
 
 
 
癒しスタジアムのような
大きなイベントに出ても、
 
 
横のブースの人とは
ほとんど話したことはありません(^^;
 
 
別に無視してるわけではないですが。。。
 
 
いつも大概、隣のブースの方が
ご挨拶に来てくださって、
そしたらしゃべれるという、
子供みたいですがぼけー
 
 
今回もいつものごとく、、、
そしたら、着くなり
右隣の方がご挨拶してくださって、
 
 
ブースの椅子に座った途端、
今度は左隣の方が
挨拶してくださって、
 
 
そのあとも何度かお話しするという、
私には珍しいことが起こりました。
 
 
半年ぶりの癒しスタジアムでしたが、
知り合いの方も増えてきて、
とても居心地良くなってきました。
 
 
いつもは生徒さんや
リピーターの方がお越しくださいますが、
今回は初めましての方が多く、
 
 
驚いたのは、
前日アップしたブログ
オーラが視えるようになる講座の
記事を読んだ方が、
 
 
会場でオーラの質問をいくつかされて、
そのあと鑑定を受けてくださいました。

 

 

オーラの話がどこまでホントかな?

と私の話を精査しながら

聞いておられる色が出てました。

 

  下矢印

 

講座を受講された方なら

何色のオーラだったかお分かりですよねニヤリ

 

 

 

今回の癒しスタジアムは、

久しぶりにブースも

こんなに!と思うほど多く、

来場者も多く、

とても賑やかでした。

 

image

 

 

image

 

 

 

黒薔薇白薔薇の占い師、

麗照さんが来てくれましたラブラブ

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

ブースが一緒だったSAKIちゃん

 

 

image

 

 

 

今回は手相鑑定のご依頼が多かったですパー

image

 

 

 

愛知県から来て出店された愛知県の

ソウルワーカー神開己桂(しんかいみか)さん

 

 

image

 

 

 

 

次回は5月7日(日)に開催。

出店を予定しております。

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック