昨日は長居のサロンで

タロット上級講座をしました。

 

 

いつもは午前10時~スタートで

時間前に来る生徒さん。

 

 

 

元々、雪の影響で

電車が遅れがちなところに

人身事故に巻き込まれ、

駅で電車が停車したまま

動かないとの連絡が。

 

 

 

そこから1時間以上電車が動かず、

 

 

 

結局2時間以上かかって

来てくれました。

 

 

もう、ほんとお疲れ様でした。

 

 

 

休憩時間に電車の乗換案内を

気にして見ていると

また電車が止まっていたり、

かなりの遅延が出てるとか。。。

 

 

 

いくつかの路線があるので、

動く路線で帰れるとのことですが、

最寄り駅まで自転車で

移動されてるので、

 

 

 

帰り道の路線を変えると

自転車が、、、

と悩みながら考えてました。

 

 

どうかスムーズに電車が動いて

彼女が無事に帰れますように。

 

 

 

関西でこのような状況ですので、

雪の多い地方の方は

雪下ろしもあったり、

本当にたくさんご苦労や

ご不便があるのでしょうね。

 

 

 

image

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック
 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。