なぜ占い師になったのですか?と

生徒さんから質問されて、

1月はそのことを書いていたので

1位、2位とランキングに入っていました。

 

 

 

1位 「占い師、やってみたらいいんちゃう」って最初から理解があったわけじゃないのです

 

2位の記事を先にアップしたので、すんなり応援してもらえたように思われたかもしれませんが、そこに辿り着くまでは結構いろいろありました(^^ヾ。でも今はすごく応援してもらって、家事もいっぱい夫に助けてもらっています♪

 

 

 

 

2位 夫からの応援!「占い師、やってみたらいいんちゃう♪」

 

「占い師、やってみたらいいんちゃう♪」っていうのは私にとっても意外な言葉で、その言葉を聞いたときまず思ったのが「ウソ~!」、そして「ありえない」って信じられませんでした。

 

 

 

 

3位 【お知らせ】メール添削について

 

生徒さんからのリクエストで生まれた新メニューです。実は2年くらい前からご要望はあったのですが、、、中々メニューに加えなくてすみませんお願い

 

 
 
 
4位 夢を語ると協力者が現れる
 

走るのなんて苦手なくせに、なぜか20代のころからホノルルマラソンに出て走ってみたい!という夢がキラキラ。一緒にホノルルマラソンに行ってくれる人が見つかりました。参加に向けて練習も始めましたよ~爆  笑

 

 

 

 

5位 『犬の散歩中にチェネリングするNORIKOさんのチャネリング講座【ずっと無料の練習会付き】とは 』

 

犬の散歩中にチャネリングするNORIKOさんのチャネリング講座が気になって受講しました。2時間の講座中も、実践中心で体(本当は感覚)でコツを覚えるようなプログラムになっていて、特別な人しかできないと思っていたチャネリングがとても身近なものになりました。

 

 

 

 

2022年が始まってまだ1ヶ月なんですが、

なんだかもう半年分くらい経験したような

中身の濃い1ヶ月でした。

 

 

 

2月はどんな未来が待ってるのか楽しみです♪

 

 

 

 

今月は癒しスタジアムに出店します。

感染症対策をしながら出演しますので、

興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね♪

 

 右矢印 癒しスタジアムの詳細はこちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック
 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。