●楽しい講座をありがとうございました【OSHO禅タロット入門講座のご感想】Tさま

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

 

昨日、午前中は夫の病院、

リハビリの付き添いで、

 

 

午後からはzoomで

OSHO禅タロット入門講座の

第1回目でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

受講してくださったTさんは、

占いが大好きで、

独学で学ばれたり、

 

 

占術によっては

先生に付いて学ばれたりして、

幅広くいろんな占いの

知識をお持ちのようでした。

 

 

 

 

私を選んで受講してくれたのはなぜ?

 

 

 

というのをお聞きしましたら、

ある占い師さんが

ご自分のブログの中で、

「私のことを信頼できる人」

と書いてくださっていたようで、

 

 

 

 

そこが受講の決め手になったと

教えてくださいました。

 

 

 

選んでくれたTさま、

私のことを紹介してくださっていた

○○さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

OSHO禅タロットの講座中は、

ニコニコとずっと笑顔で

カードの説明を聞いてくださって、

 

 

 

「楽しい♪楽しい」と

おっしゃっていました。

 

 

 

私は普段、講座中は

熱中し過ぎて、

休憩を取るのを

忘れがちなんです(^^;

 

 

 

以前、別の生徒さんから、

トイレに行きたいのに言いだせなくて、

ガマンしてたら、

講座に集中できませんでした笑い泣き

 

 

 

と言われたことがあったので、

それ以来、気を付けるようにしています。

 

 

 

今日は途中で2回、

しっかり休憩がとれてよかった(^^ヾ

ホッ。。。

 

 

 

 

 

 

大アルカナ23枚の説明が終わった後は、

カードの浄化の仕方、

そして質問を決めてから、

実際にカードを1枚

引いてもらいました。

 

 

 

 

テキストを見ないで、

カードの絵を見て答えてもらう

ことを目標にしていますが、

 

 

 

手元のテキストはぜんぜん見ないで、

絵を見てちゃんと答えてくださっていました。

 

 

 

すでに、しっかり頭に入っていますね(*^-^)b

 

 

 

そして2回目の講座までに

宿題を出させていただきました。

 

 

 

本日の講座終了時も

「講座が楽しかった♪」

と言ってくださいました。

 

 

 

 

笑いが多い講座で、

楽しんでいただけてよかったです。

 

 

 

 

Tさんが受講されてるのは、

こちらのOSHO禅タロット入門講座です。

 


 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。