●初めてのグループ勉強会を開催しました

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

リクエストをいただいて、

昨日は初めての勉強会を

開催しました。

 

 

 

参加してくださったのは、

すでにプロとして活躍中の

麗照さんたにのせいこさん

写真には写っていませんが、

鑑定士でもあり占い講師でもあるりんごさん

 

 

 

もうお一人は残念ながら急病のため欠席。

 

 

 

 

 

 

 
午前中は、直感や霊視の検証。
そして午後からは4人で
オーラの見合いっこや
タロットリーディングをしました。
 
 
 
 
それぞれ基礎を習った先生が異なりますので、
基本的な意味は同じですが、
そういう読み方もあったのか!と
気づきや発見があり、
お互いに刺激になりました。
 
 
 
 
あるカードは、
どうしてそのような意味になるのか?
意味は分かるけど、
どうやってお客様に伝えたらいいのか?
 
 
 
など、伝えにくいカードや
捉えにくいカードなどについての
意見を出し合ったり、
どう感じるかを話したり、
 
 
 
マルセイユ版やウエイト版、
OSHO禅タロットの使い分け方、
 
 
 
それぞれ自分たちは
どのように使い分けてるか、
 
 
 
それぞれに課題を出し合って、
こんなときはどのスプレッドを使うか
 
 
など、
 
 
 
踏み込んで話し合うことができて、
充実したものになりました。
 
 
 
 
それぞれの相談内容を占ってみる
という事に関しては、
 
 
 
すでに自分で占って解決してることが多いので、
 
 
 
 
みんな、質問を考えるのに
一苦労でした(^^;
 
 
 
 
5時間の長い勉強会だったのに、
あっと言う間で、
私もとても楽しく充実した一日でした。
 
 
 
正直、昨日までは、
プロの人がこんなに集まるのに、
みんなに満足してもらえる
勉強会をできるかな。。。
 
 
 
満足してもらえるものを
持って帰ってもらいたいから、
何をどうしよう?
と考えていたら、
 
 
 
考えすぎて
胃が痛くなってしまった(^^;
 
 
 
でも実際やってみると、
楽しくてホッとしましたラブラブ
 
 
 
ただね、勉強会の最中は
気が付かなかったんですけど、
相当気合入れてがんばってたのか、
 
 
 
 
晩御飯の後、急に眠気がして、
リビングのソファに座ったら
爆睡してたみたいです。
 
 
 
夫が晩御飯の食器を洗ってくれて、
片付けしながら何か話しかけてくるんだけど、
一瞬目を開くけど、
次の瞬間にはまた寝てたみたいで、
 
 
 
息子も何度も私に、
「死んでるなー」
って笑いながら
話しかけてくる声は聞こえても
次の瞬間にはまた寝てしまって、
 
 
 
気が付いたら
23時過ぎてました。。。
 
 
 
 
また、来月も楽しみながら
やってみようと思います♪
 
 
 
すでにお申込みいただいてる皆様、
よろしくお願いします。
 
 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。