こんにちは、いとうふみ恵です。
 
 
ひさびさに難波・戎橋通りにおでかけ。
 
 
外国の旅行者がみんなカメラを構えて
写してたので、私もカメラ
 
 
(かに道楽の大きなカニ下矢印、従姉妹も田舎から出てきたとき撮ってたなー。)
image
 
 
 
今日は子供たちが、
お昼のランチをごちそうしてくれました。
 
 
連れて行ってくれた場所は、
ひっかけ橋の近くの中華料理屋さん。
 
 
※ひっかけ橋とはナンパが多かったから、
 地元大阪人はそのように呼んでいますが、
 本当の名前は戎橋(えびすばし)。
 
 
名前を見てなかったので、店名はわかりませんが、
H&Mが入ってる建物の5階。エレベーターの前は行列でした。
image
 
 
 
私が作った味とは全然違うチンジャオロース照れ
(当たり前なんですが)
 
image
 
 
名前がわからない ↓ けど美味しかったチュー
 
image
 
 
 
ほとんど食べてから撮った海老のお料理
柔らかくて殻ごと食べられましたびっくり
image
 
 
 
私が食べたことないからって
わざわざ注文してくれた北京ダック
image
 
 
 
目の前で切り分けてくれます(他店もそうなのかな?)
image
 
 
 
こんなに食べきれないよー、写真の他にもまだお料理が・・・
image
 
 
食べきれないくらい注文してくれて
お腹いっぱい。
 
 
最近は私より子供たちの方が
いろんなお店を知ってますね。
 
 
バイトの先輩や友達といろんなところに
出かけてるみたいです。
 
 
 
半分くらい残ったので、
お店の人にお願いして、
お持ち帰りにしてもらいました。
 
 
おかげで今日は晩ご飯を
作らなくてすみました爆笑
 
 
 
楽しいランチの後、
私は色付きオーラが視えるようになる講座でした。
 
 
 
 
しあわせなひとときをありがとうラブラブ
 
 
 
【募集】
 
11月13日(水)11時~夕方
ウエイト版タロット入門講座
1日完結コースを開催します。
 
 
ウエイト版タロット入門講座(1日完結コース)
星日 時:11月13日(水) 11時〜17時半 (多少前後します)

星場 所: Cafe de ランスさん
   JR環状線 今宮駅 徒歩3分

星持ち物: タロットカード、筆記用具、飲み物(お茶など) 

  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。

  右矢印 お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

来週末はいよいよランスさんで
ハロウィンイベント開催します(*^o^*)
 
 
占い、チャネリング、ヒーリング、
カラーセラピーなど、
盛りだくさんの内容ですよ。
 
イベント出店のお知らせ
星 10月26日(土)11時~16時
   cafe de ランスさんでハロウィンイベント

 image 

 

 

 
 
現在募集中の講座
ウエイト版タロット入門講座
  ※出張鑑定はじめました!
 
 右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


OSHO禅タロット入門講座
  ※こちらも出張鑑定はじめました!
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


タロット体験会
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

cafe de ランスさんで
カフェ鑑定やタロット講座の
リクエストがありましたら、
お問い合わせよりご連絡お願いしますおねがい
 

 

 

 

ライン@始めましたラブラブ

友だち追加

@nmx3326sでも検索できます。

 

 

 
 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。