こんにちは、いとうふみ恵です。
 
 
昨日はランスさんで
ハロウィンイベントの打ち合わせのあと、
午後からタロット体験会でした。
 
 
昨日のタロット体験会には、
タロットクロス作家の
参加してくださいました。
 
 
この日の体験会は、マンツーマン。
 
 
いつもは時間が足りなくて、
時間超過だったり、
 
 
参加者さんに、
「情報多すぎて頭が爆発しそうー爆弾ドンッ
と言われて焦っていましたが、
 
 
この日はマンツーマンだったこともあり、
予定していた内容がスイスイ進みました。
 
 
ご感想をいただきましたので
紹介させてくださいね。
 
 
 
image
 

タロットに とりあえず触ってみたかったので
とても気さくに、でも基本的なことはしっかりと教えていただけました。
 
 
 
アトリエひよこ豆さん、
ご感想、ありがとうございました。
 
 
体験会でタロットクロスが必要になるかもと
気を利かせて持ってきてくださっていましたので
帰り際に見せてもらうと、
 
 
なんてかわいいタロットクロスなんだろうラブ
 
 
と一目ぼれしましたラブラブ
 
 
お持ちくださったクロスがこちら 下矢印
 
image
 
 
私が一目ぼれしたのが、
下のピンクのタロットクロスラブラブ
表面がやさしいピンクで、裏面が花柄ガーベラ
(上のオフホワイトのも光沢があってステキでしたキラキラ
 
 
それで、同じのを作っていただく
お願いをしました。
楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
現在募集中の講座
ウエイト版タロット入門講座
 9月24日(火)ランスさん10時30分~15時30分
 右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


OSHO禅タロット入門講座
 9月21日(土)13時~17時
 右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


タロット体験会
 9月18日(水) 13時30分~15時30分 終了しました
 右矢印 詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

【今後開催予定の講座】

・知って楽しい手相入門講座

・視えたらうれしいオーラ講座

・サイキックタロット講座

 

ただいま準備中です。

お急ぎの方はご相談くださいませウインク

 

 

 

イベント出店のお知らせ
星 10月14日(月・祝)10時30分~18時
   天満橋OMMビル 2F イベント会場
  ※入場料:大人1名様500円。無料入場券、必要な方はご連絡お願いします。




星 10月26日(土)11時~16時
   cafe de ランスさんでハロウィンイベント

 image 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
cafe de ランスさんで
カフェ鑑定やタロット講座の
リクエストがありましたら、
お問い合わせよりご連絡お願いしますおねがい
 

 

 

 

ライン@始めましたラブラブ

友だち追加

@nmx3326sでも検索できます。

 

image

QRコードからも友達追加できます。