大阪府公立高校入試

(一般選抜)

2024/3/11(月)まで

あと27

 

大阪私立高校発表



こんばんは。

Happinessです。


大阪私立高校の発表がありました。

二男の結果↓↓↓





      








桜桜桜合格桜桜桜


頂きました。



これで、私立の入試は終わりました。

無事に2校とも合格を頂き、

ホッとしています。


応援してくださった皆さま、

ありがとうございました飛び出すハート



二男が受験した大阪私立高校も、

併願合格者の入学金は、

公立高校の発表後(3/19)なので、

今のところ払う必要ありません。





今週は、

塾で出陣式があり、

さっそく公立対策授業が始まりました鉛筆



ほとんど毎日、授業があります。

夕方早く出て行く塾弁の日もあり、

休む暇なく勉強です。



この最後の1ヶ月、

どこまで頑張れるかで、

合否が決まります。



そろそろ、

公立の受験校も決めないといけません。



二男の心の中では、

ほぼ決まっているようです。



私は、後悔のないように、

そして、

二男が楽しい高校生活を過ごせる学校なら、

どこでもいいと思っています。



もちろん、

自分で勝手に決めてという事ではなく、

一緒に話し合います。



私立の合格2つをお守りに、

公立入試まで、

頑張ってくれると信じています。




私立の入試が終わったら、
目を入れて、
食べようと思っていましたが、
「私立だけで終わったら嫌やから、
公立入試終わるまで、食べやんとく」
と二男。
食べたら、
もう1個買ってこようと思ってたけどw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

裏は、こんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓





 受験生、

みんな頑張れー!!




イベントバナー