奈良私立高校発表

 

こんにちは。

Happinessです。

 

今日は、一昨日に受験した

奈良県の私立高校の合格発表の日です。

 

二男の結果も出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

桜桜桜合格桜桜桜

 無事に頂きました。


 

 

 

数学が難しかったと言っていましたが、

受験生みんなも難しかったみたいです。

テスト終了後に、

数学難しかったと

馬渕の友達も何人も話してたそうです。

 

 

国・数・英・理・社の順で受験し、

苦手な国語から始まり、

数学も難しかったらしいですが、

心折れず、

最後までよく頑張りました。

 


web発表でしたので、

発表の時間に、

自宅のパソコンから見ました。


発表後、

すぐに塾に電話で報告電話

 

 二男は、学校で発表を見たので、

その場で担任に報告。

スマホを持って行き、

発表までは、担任に預けておき、

発表時間に特別に使わせてもらえたらしい。

 

 

そして、

今日はご馳走を作ってお祝いしたいのに、

いつもより早く、塾へ行きました。

しかも、お弁当を持ってお弁当

授業です。

 

 

受験生に休みはありません。

 

 

ひとまず合格を頂けて、

安心しました。

 

 

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

まだ高校受験は、終わりませんが、

最後まで、このまま頑張って欲しいです。

 

 

次は、2月10日(土)に、

京阪神統一入試です。

 

二男も、大阪の私立高校を受験します。

 

 

 

全国の受験生、

みんな頑張れーーー!

 

 

 

イベントバナー