京阪神私立高校入試

2024/2/10(土)まで

あと1

 

 大阪府公立高校入試

(一般選抜)

2024/3/11(月)まで

あと31

 

こんばんは。

Happinessです。


昨日は、

奈良私立高校入試の結果発表でした。


今日、合格証明書も届きました。


併願合格者の入学金は、

公立高校の発表後(3/19)なので、

今のところ払う必要ありません。




たくさんの方にブログを読んで頂き、

コメント、メッセージ、いいねグッ

ありがとうございました。


この合格をお守りに、

あと2校の入試も、

頑張ってくれると信じています。



明日は、大阪私立の入試です。

 

インフルエンザが

猛威を振るっていますが、

二男の体調は、バッチリですOK


1週間前から早寝をし、

睡眠たっぷり取ってます。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz



奈良の合格を頂いたおかげで、

二男の心もアゲアゲですアップ


あと1ヶ月、

この調子で頑張ってくれると信じてます。



 受験生、

みんな頑張れー!!




イベントバナー