♡ 嬉しい頂きものしました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. ♡ いつもいつも感謝です❣️ ♡ 旦那サン #シシトウ 刺しさしして焼いてました(*´꒳`*) おいしかったぁ✨ ♡ #いちじく #オープンサンド の#朝ごぱん .。o(♡︎) ♡ チーズにハチミツ♡黒胡椒 うんまっ(*˘︶˘*).。.:*♡︎ ♡ ♡ ♡ カラダっておもしろい❤️ ♡ 若い頃に比べどんどん健康になってるね❣️とよく言われます(*´꒳`*) ♡ 若い頃…偏頭痛、内臓系もあまり良くなく胃カメラとか何度もしたり、ものすごいむくみ症💦 脚痛くて🦵眠れない💦歩けない💦なんてコトたくさんありました ♡ 自分のカラダを変えるために 足学🦵学んだり、カラダ改善出来ることたくさん学びました(*´꒳`*) いろいろチャレンジ❣️ ♡ #自分のためにできること ✨ ♡ スポーツクラブで働いたり 病院で働いたり… いろんな角度から ♡ 偏頭痛 1泊入院したり、チカチカして視界なくなったり、嘔吐したり、薬💊の副作用すごくて💦…1時間程の大変な副作用の後はすっきり治るの繰り返し💦 薬💊はカラダに蓄積するのでカラダに良くなかったり… いろいろ改善して偏頭痛もなくなりました(*˙˘˙*)ஐ ♡ 肘の痛み 腰の痛み… 整形外科へ行っても治らない💦 通ったり働いたりしてわかること 痛み止め、電気、牽引… 今の痛みなどを軽減するだけで 根本的の改善ではない いろんな痛みある方 整形外科へ行っても改善されない方 是非来てみてください❣️ 病院の治療では改善されなかったことも整体で改善されることたくさんあります❣️ わたしも整形通ってもずっと痛かった腰も肘も整体で改善しました❤️ ♡ 免疫力低下、疲れたりストレスからきていた#アレルギー 💦 チラシにも載せてる脚の🦵写真 わたしの脚… ボコボコ痒くてたまらなかった脚🦵 病院ではその場をしのぐアレルギーのお薬処方…その時痒み治ってもまた同じことの繰り返し #アレルギー克服整体 では弱った内臓から改善します(*´꒳`*) 痒みなし薬なし生活✨ ♡ 健康も美容も リンパの流れとても大切です❣️ 信じるココロとても大切です❣️ よくなっても続けることとても大切です❣️ よくなると…そこで終わりの方多いですね💦 よくなっていると感じてもそのあとが大切❣️ アフターケアしないとまた同じことの繰り返し…きます💦 ♡ カラダは必ず変わります❣️ 向き合うとちゃんと答えてくれます❣️ ♡ 体験してきたらわかること ♡ 今はもちろん✨ この先の自分のために出来ること*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* たくさんのヒトのカラダのお手伝いできると嬉しいです💖 ♡ 今日も朝からとっても暑いですね☀️ 毎日2ℓ水分補給✨ お仕事のヒトも お休みのヒトも 今日もイチニチ良い日になりますよぉに(*˙˘˙*)ஐ * * * #整体エステ #ハピネススタイル #整体 #エステ #癒し #リラクゼーション #美容整体 #朝日通り #甲府市 #山梨県

Hiromi(*˘︶˘*).。.:*♡さん(@happiness_style15)がシェアした投稿 -