お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も今日も天気は良いし、暖かいし、屋内にいるのがもったいない日ですね。
こんにちは、甲府市朝日通りの、整体とエステのサロン。ハピネススタイルです。
 
今日はお店の方は10:00~営業しています。だからこんなに天気が良くてもお散歩いけませ~ん。
 
でも、昨日はお休みだったので、甲府城にわんことお散歩行ってきました。
 
桜咲いてたぁ~よかった~~めっちゃ綺麗。
 
満開ではなかったけど、充分楽しめました。
 
何組かお花見の準備していましたね。今週は見頃になるのではないでしょうか。
 
この後、甲府駅北口のよっちゃばれ広場の「旨辛フェス」に行っていました。
内の旦那は辛いの大好き~私は苦手。
旦那はこの旨辛フェス全然辛さが足りないって、どんな味覚しているのやら。
 
私は充分辛かったです。天気の良い日のお散歩楽しいですね。
 
今日も一日良い日でありますように。