ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は冬至なんですね。冬至を境に運が向くってきいたことありませんか?
「一陽来福」って言うんですけど。
北半球では、今日が一年で一番太陽が姿を現している時間が短い。
つまり、明日からは太陽が生まれ変わって、少しずつ長くなっていく。
陰から陽へ→これが「一陽来復」っていって冬至を境に運が向いてくるそうですよ。
 
みんなが運気上昇する。悪い事は今日まで。明日から運気上昇アップ爆  笑
 
信じるか信じないかは、あなた次第です。って違う番組~になってしまったひらめき
 
世間は今日から3連休・学校は冬休み。休みモード全開ですね。
 
みなさん一生懸命働いてますが、一番大切な物。
それは、お金でも、家族でも、友人でもありませんよ。
一番大切な物は、自分のカラダです。まず自分が健康じゃないと、お金も稼げない。
家族も守れない、友人も大切にできない。
 
だから自分のカラダメンテナンスしてくださいね。アップ
 
のみすぎ~~たべすぎ~~注意してください。