朝方はすごい雨でした、通学・通勤時は雨もあがり晴れ間が出てとっても

気持ちよい日になりました。

天気予報では雪雪だるまのマークだったので、昨日タイヤ交換しました。

どこでも、タイヤ交換の時期はガソリンスタンドや、カー用品店は待ち時間が長いですよね、

でもうちの旦那様タイヤ交換自分でやっちゃいます。

めっちゃたすかる爆  笑アップ

 

冬は乾燥の季節・お肌の手入れも怠ってはいけない時期だよね。

意外と忘れられるのが頭皮。

結構大事なんだよね。

 

「ドライヘッドスパ」

これはめっちゃ効果出ます。頭皮が柔らかくなって、首・肩こり・疲労回復に最高です。

頭皮がやわらかくなるので、抜け毛予防・髪質改善・フケ症改善・薄毛予防の効果があります。

お顔のリフトアップにもつながるので、この冬一番のオススメです。

 

頭のお手入れも忘れないでくださいね。

ドライヘッドスパは男性・女性どちらもOKです。

眠りに来て下さい。