今年も11月23日は甲府のお祭りでえびす講祭りでした。

 

朝日通りは10:00~16:00まで歩行者天国でフリーマーケットをメインにいろいろなイベントがあり、

 

たくさんの人が来てました。私たちもオープンのティッシュを配りました。

 

Happiness Styleは11月28日がグランドオープンなので、プレオープン中に参加させてもらいました。

 

一つの目玉はパンダの着ぐるみを着て、5分間のストリートマッサージきゃー

 

マッサージよりも、パンダが人気でしたはーとドキドキ

パンダがマッサージをしていると、やはり皆さん興味津々で見て行きます。

 

お祭りってやっぱり楽しいですね。朝日通りは年に3回歩行者天国開催でお祭りやるみたいですね。

 

次回もパンダ登場しそうです(*^_^*)

 

私もちょっとイタズラしてみました(*^_^*)