本日の1枚

LUNALAPINタロットです


節制 逆位置



「そんなに疲れているのになぜ無理するの?


これ以上頑張ったら君はダメになるよ


とにかく一度止まって、見直してみるんだよ」


アドバイスの1枚はキセキオラクルカードです



ピンクエピドートのキーワードは「好奇心」


「やりたい事を手帳やメモ帳に書いてみましょう


楽しんでいる自分を想像してみるのもいいかも」


【雑記】

簡単に予約ができるからなのか、簡単にキャンセルしたり曜日変更したりする人がいます

や、その時間に行けるから予約変更したんじゃないのか?と首を捻りたくなる

そういう人に限って病院へ連絡してこない

周りに気遣いできる人は電話で変更やキャンセルしてきます

そんな所からでも人間性が出てくるので、気をつけた方がいいですよ