本日の1枚

ソードのナイト 逆位置



「このまま進んでもいいのだろうか?


もし上手く行かなかったらと思うと足が竦む


俺はいつからこんなに弱くなったのか……」


アドバイスの1枚はキセキオラクルカードで



サファイアのキーワードは「完成」


「一度、区切りをつけてみましょう


客観的に見直すことで課題が見えてくるかも」



【雑記】

FBにキウイアレルギーの患者さんの話を書いたら、果物のアレルギーに関するコメントを幾つもいただきました。

マンゴーやバナナ、パイナップル……果物のタンパク質でアレルギー反応を引き起こす方、意外と多くてびっくりしました。

アレルギー項目って200くらいあるみたいで(改めて勉強中)何の症状もなく、美味しく食べられるのは幸せだと思う今日この頃です。