本日の1枚


ソードの9 逆位置



「もうダメだと思っていたのに


思わぬ助力が舞い込んできてくれた


あきらめていたけれど、もう一度やってみよう


やっと安心して眠れる……」



アドバイスはキセキオラクルカードで。



イエロージェイドのキーワードは「受動」


「時には流れに身を任せる事も必要です


ジタバタするのは得策ではありません


かえって現状が悪くなってしまうかも


静かに状況を見定める時と割り切りましょう」



キセキオラクルカードが気になり方は、私のサイキックの師匠・奄海るかさんのサイトからチェックしてくださいね。



【雑記】
色々面倒なこともありますが、私は元気です。

毎日リーディングを続けていて「いつもチェックしてます」や「今の自分にドンピシャです」などお声かけしてもらえるようになりました。

自分の勉強のために始めた毎日リーディング、お役に立てているのなら嬉しいです。