今週は仕事しつつ、副業しつつ、自分を休ませる事を意識しておりました。


平日休みは日帰り温泉でまったり。

ここいいわぁ……また行こうっと。
また余裕があれば詳しくブログに書きます。

エキチカ温泉・くろしお




こーんなハンモック?もあるんやで?
自分が座る勇気はなかったので、うちのご一緒様に座っていただきました。


今日は午後休みだったので、ひとりカラオケ!
好きな歌を存分に歌い、パソコン作業をして、副業の打ち合わせまでしておりました。

ちょっと喉が痛いw(風邪ではありません)

作業する時はカフェを使う事が多いのですが、長時間滞在が難しいご時世なので、カラオケBOXもありなのかなーって思います。


理由はみっつ。

・ひとりだから密とか他人との距離を考えなくて済む
・ドリンク飲み放題
・集中が切れたら歌って気分転換できる


BGM用ミュージックも50曲くらい入ってましたが、クラシックに混じって暴れん坊将軍のテーマが入っていたことに噴いたw
誰が使うのだろうか……謎(°_°)