耳の聴こえない絵描き・ソルトさんと、元氣屋みたまのぶちたまさんとのコラボ企画【騎龍観音八色ブレス】が届きました!

応募者もそれなりにいたし、まさか当選するとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった。


ぶちたまさんのキャラクター勢揃いのカード。

キャー、谷サンステキー!(谷人間ファン)
裏面を見てさらにテンションが上がってしまった(笑)


いざ、ブレスレットとご対面。
はああああ……素敵すぎる……!

試しに手に取ってみる。
パワーを受け取る左手に乗せてみると……。


おおおおおおお!!
体が震える!!
何ですか、この押し寄せるエネルギーは?!!


今まで何度かパワーストーンのブレスレットを身につけた事はありますが、こんなにもパワフルなエネルギーを感じたのは初めてです。


同じ石を使ったチャームまで頂いてしまい、何に付けようか悩んでいます。
これに似合うチェーンか紐を買わなくては。


身が引き締まる思いです。
大事に使わせていただきます。



ソルトさん、ぶちたまさんさん。
ありがとうございました!



耳の聴こえない絵描き・ソルトさんのサイト

元氣屋みたま・ぶちたまさんのブログ