旦那さんが「吉野家の超特盛が気になる」と言い出したので、買い物行きがてら吉野家へ。


旦那さんが注文した牛丼の超特盛 780円(税込)

ご飯は大盛、お肉が特盛の2倍だそうです。
10分かけずに完食し、「食べ応えはあるよね」と言っておりました。

ちなみに小盛(税込360円)も新登場との事だったので、気になる方はお試しください。

私はこちら。


牛チゲ鍋膳 690円 (税込)

ご飯は大盛りにできます。
漬物の代わりにキムチ。吉野家のキムチは甘めでご飯に合わせやすい味です。


こんな感じ。
平打ちうどんも入っております。
野菜いっぱい。身体が温まります。

ついでだからとキムチも鍋に投入。
固形燃料付きなので、ぐつぐつ煮込んでいくのが楽しいですねー。

個人的にはコチュジャンを足してもいいかなって思いました。もう少しコクが欲しい。

なんて思いながら食べていると「雑炊したら?」と旦那さん。

半熟卵(税込70円)を追加注文して、残ったご飯と一緒に煮てみる。


こんな感じ。
卵を崩して混ぜ混ぜすると美味しい。
満足度の高い一品でした。

冬季限定なので、気になる方はお早めに。


ごちそうさまでした!
満腹満足!


吉野家

https://www.yoshinoya.com/