夜勤明けで帰ってきた旦那さんと、さわやかへランチをしに行ってきました。

我が家がさわやかに行く時って決まっているのです。それは……。

げんこつおにぎりフェア。

が開催されているから。


元は「創業価格フェア」と呼ばれていたんだけど、いつの頃からか変更した模様。
 

スープとカンパイドリンク、ライスorパン付き。
げんこつ倶楽部が1080円(税抜)

通常、げんこつハンバーグは980円(税抜)
そこにライスやドリンクのセットをつけます。

例えば
ライスorパン+ドリンクのセットは420円
ライスorパン+スープ+ドリンクは600円

げんこつ倶楽部と同じドリンク+スープのセットを通常で頼むと1580円(税抜)しますので、500円お得に食べられるのです。

このワンコインは大きいよ!
定期的にフェアやってくれるからありがたいのです。Viva、さわやか!



で、お約束の動画もぺたりとしておくよ。
100%ビーフでレアでも美味しい。

静岡県人大好きなさわやかのハンバーグがお得に食べられるこの機会をお見逃しなく!

ちなみに今月のげんこつおにぎりフェアは3/13までだそうです。大変な混雑が予想されるので時間に余裕を持ってお出かけ下さいね。

おまけ。


ふたりで3人分を食べました。
旦那さんにライスを少し食べてもらって、お肉1個半食べれた(笑)

「食べられるかなーって言いながら結局全部食べるもんなー、あんたはw」とは旦那さんの弁。
朝食を基本食べないから、程よく空腹だったのよね……と言っておく。


ごちそうさまでした!
美味しかったです!


炭火焼レストラン さわやか

https://www.genkotsu-hb.com/