焼津市にある麺's食堂粋蓮さんへ限定の醤油ラーメンを食べてきました。

{E7BB0678-AD4F-4CC4-9BC5-7B20DCA615B5}

気まぐれ限定麺 
醤 NOODLE 関ヶ原たまり 1000円

{C7FE6892-96DC-47CB-AEAC-20476CFB0831}

なんと賜宮内庁御用特級しょうゆ!
どんなにすごい醤油なんだろう……!

{7ACE7F6A-7AA6-477D-A73F-598C1516F400}

という訳でアップ写真。
いつ見ても美しいですね……ストレートの細麺の白と、醤油の色とのコントラストが食欲をそそります。
醤油もいい香りでしてね……。
ひと口飲むとなんとも上品な味がします。
冷えた身体が温まります。
ラーメン好きでよかったと思える瞬間。

{8777AB92-E709-4097-83DD-5EDB764DC72D}

こちらが別皿トッピング。
鶏チャーシューと豚のチャーシュー、穂先メンマ、小松菜に薬味(白ネギ、九条ねぎ、三つ葉)と岩のり。

少しずつスープに入れて楽しみます。
箸休めになる小松菜が何気に好きだったりして。


{3A88B385-B945-4769-B180-3E21F1EAEA83}

こちらはレアチャーシュー丼 400円
お腹に余裕がある方にオススメ。
このタレが美味しいの、タレが。レアチャーシューとの相性も良し。

{9B05B45A-81EF-4EC8-8EE2-D6EBC8AC4E76}

最近、写真撮ってインスタに上げたら用無しとばかりに食べないという罰当たりな人間がいると聞いたので、完食写真も撮ってみた。

ほぼ毎回こんな感じで美味しくいただいてます。


ごちそう様でした!
美味しかったです!!



【麺's食堂粋蓮】
住所焼津市焼津3丁目10-8
電話 054-626-4188
営業時間 8:30〜10:30 11:00〜15:00(LO14:30)
定休日 火曜、水曜
Twitter @MENsSUIREN



ホームページ「桜花帖」


TwitterInstagramやってます。
(フォローはお気軽に。フォロー返しいたします)