青い手の13日間〜淡々粛々 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 





やっほーひらめき飛び出すハート

みんな、元気?!



 

マヤ暦では

本日より

『青い手』の13日間がはじまります。





皆さんそれぞれに

自身に必要な「種まき」を行なっていることとおもいますが、更に

この『青い手』のエネルギーな因んだ

より流れに乗りやすい種まきの方法をお伝えします。






『第一の城』という52日間は

マヤ暦の始まりということもあり

『種まき』の期間なのですが

現在のエネルギーをみてみると(感じると)

なかなかスパッと決意して突き進む!とはいかず

あーだ、こーだと決めかねている人も多いのかなぁと感じています。




それもまた

時代の転換期ゆえの

迷いや揺らぎなんだと思います。






それだけ

私達は

これまでにない世界へと突入しようとしていることを潜在的に察知しているのだと思います。





それぞれに

これまでの自分に

ケリをつけるとでもいいましょうか。





これまで一生懸命、担いできたものを

取り払う、脱ぎ捨てようとしているわけですから

その都度、心の整理にも

時間を要して当然です。





ですから

焦らないでください。

ただ、淡々と

粛々と

自分を信じて

突き進んでいくしかないんです。





とはいえ実は

天からちょっと急ぎめで取り掛かるようにと

やたら受け取っていることがあって

それが

先日もお伝えしました

自身の能力を強化していくことにも繋がっています。






正直、自身を整えること、

強化することって

出来るだけ早急に行ってほしいようなんです。





なぜかって?!

これから私達は

これまで以上に

自分以外の人のために生きることを

求められてくるから。





もちろん、これまでも

世の為、人の為に

様々な活動をされてきた人も多いかもしれませんが

もっと、リアルに

目の前に困っている人に遭遇した際に

“直ぐに手を差し伸べられる自分”の状態にしておいてほしい。

そのように言われている気がしてならないのです。





もちろん、これをやったからオッケーだとか

ここまでやったから大丈夫だ。とかって話ではないけれど、自分が自身の足でしっかり立てなければ、それどころではないでしょうから。




もちろん、他人どころでない場合は

あなたが助けを求めればいいわけだが

少なくとも

私がこれまでご縁をいただいた皆さんなら

あなたがリードしたり、サポート側に回れる人だと思っているので

ぜひ、ここを意識して

備えていってほしいなぁと思います。





ずっとワタシが言ってきた“備える”です。





ある種、これまでとは違った

サバイバルの中を生き抜くチカラを

少しずつ身につけ

強化し

サッっと手を差し伸べられる自分へと

アップデートすることを

躊躇わないでほしいのです。







で、ですよ、

まだ

自身がそうした準備が出来ていない人は

自分を整えること

それは自分の内側を見つめることだったり

自分を認識することだったり

やはり

自分の内側に意識をむけなければ

気付けないことばかりで

ある程度の気付きを要すれば

次!といった具合に

次に必要なことが現れてきますから

それらを

ひとつずつ

淡々と消化していきながら

自身が持つ

本来の強さや優しさを

思い出していってほしいなぁと思います。





そして、

自分の強さや優しさに

既に気付いている人は

実際に

自分のどういった部分は

他に役立てられるかな?と

色々考えて

必要な備えを着々としていってほしいのです。






取り繕いが通らない世の中で

あなたは真っ向勝負で挑んでいく必要があるのです。





ですから

あなたの

まっすぐな心と

慈しみの心で

自身を大切にし

強化していくことが

より強く強く求められてもくるのです。







自分がどう在りたいか?

どう生きるか?






今、ここを生きている私達が出来ることは

各々が自身を高めていくこと。






そこに集中して

地球に降りてきた“任務”を遂行出来るように。






青い手の13日間、

今、自分は何をする時なのか

着々と実行していくよう

意識してみてください。













 

 

いつもありがとう♡

この13日間もミラクルが続いていきます✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし