解き放て〜新月♡愛の循環day | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

新月恒例♡愛の循環day乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


初めましての皆様、

リピーターの皆様、

お久しぶりの皆様、

お時間ございましたら

地球感謝ヒーリングへご参加くださいますと

大変嬉しいですキューン飛び出すハート


 

 

 

 

尚、リピーターさんも

最後まで

記事をしっかりお読みになり

私の地球感謝ヒーリングを行う意図

自身がそれに参加する意図を

今一度

意識して参加していただけると

より

あなたはあなたらしさを取り戻しやすく

また他者や地球に対しての還元がよりスムーズになりますので

お手数ですが

最後までお読みください。

 

 

 

お時間ゆるす方、

今、心に余裕を持てないでいる方、

ご自身を癒したい方、

大切な人や地球に感謝の気持ちを届けたい方etc…

何か興味を持って頂いた方は

ぜひ、ご参加ください照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

イノチある全てのものが

より自然体でいられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を根底に生きることでの

人生観の違いを体感していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるモノだけでなく

私達のネガティブな感情が

地球や周囲に

どれだけ大きな影響を与えているか

気付いていますか?

 

 


 

ココに気付くと

自分の在り方を見つめ直すことは

“自分のため”のみならず

実は

世のため人のためでもあり

ひいては、地球のため宇宙のため と

どれだけ大切かということにも

気付いていただけると思います。


 


 

みなさんの温かい心で

地球や自身や大切な人を想い、癒しながら

意識を高め波動を整えていきましょう地球ハート。

 

 




 

“この惑星にいる私達”として

地球を丸ごと癒していきましょうキラキラキラキラ




ぜひ、あなたが今、必要だと感じる場所へ

愛のエネルギーを送ってみてください虹キラキラ



 

 

 

 

 

∞愛の循環∞dayリサイクルラブラブ
この新月の地球感謝ヒーリング地球

私達がいつも与えてもらっている地球に

受け止めてくれている地球に

純粋な「感謝やの愛の波動」をお届けする、

お返しするというのかな。

地球を通して
愛の循環∞を意識し

調和、調整を図る1日ですキラキラキラキラ

(愛に目覚めたりワンネスを理解するには愛は常にそこにあり、絶えず循環しているのだ”と気付く必要があります)


 

 

地球に愛の光(感謝のキモチ)を送ることで

あなたの心も軽くなり、

その軽くなった心をそれぞれのカタチで

また次の誰かの心を軽くしていく・・

地球に返していく・・・と

じゅんぐりじゅんぐり

愛は常に巡っているんだと実感すること。

その中で

与えることや

受け取ることへの

心のブレーキを

もっともっと

和らげていってほしいなぁって思ってますドキドキ

 

 

 

地球に対しそれぞれ「個」として

出来ることを意識し

循環させていく機会、時間を持つこと、

実践することが増えること、

それぞれに”愛を循環させていく意味”を

考えたり、感じたりすることで

自身の在り方についても気付きがあるのではないかと思います。

 

 

 

与えても受け取っても

“無くならない”

むしろ

永遠に

無条件にあるものだから

大いに受け取って

大いに循環していく

その領域にぜひ、触れてみてほしい。

 

 

 

地球を通して感謝すること、
地球を通してあらゆるものと調和すること。

そして愛を循環していくことの素晴らしさや喜びや重要性を感じることで
リセットしエネルギーチャージをするような

そんな風に自己調整していただけたらと思います。




私達がいつも

その多くを与えてもらっている宇宙や地球や

身の回りの人やものやコトに対し

純粋な「ありがとう」を伝えることでの変化を感じてください。

愛か循環している喜びを感じてください。
自分がどれだけ素晴らしい時間を与えられているのか、

この世の見え方が確実に変わってきますから。

 

 

 

“今の自分に出来ること”を繰り返し行ってください。

 

 


あなたが愛で満たされた時、
地球の波動もアップします。




何かしらのの循環∞を意識し

自身や愛する相手へ素直に
そして”今”のあなたに出来ることを行っていただけると大変嬉しく思いますスキ手描きふうクローバー




新月の愛の循環dayをキッカケに
常にあらゆることに対し”循環させること”(淀みを作らない)の重要性に目を向るキッカケとなりますように♡

あなた自身を、あらゆる「縛り」から解放する時間となりますようにキラキラ




あなたの内側から湧き上がる“ありがとう”の気持ちが、あなた自身を癒していきます。





日頃、見過ごしてしまっている小さなありがとうから、大きなありがとうまで

あなたの中が“ありがとう”で溢れるまで

振り返ってみてくださいね流れ星キラキラキラキラ


 

 

 

 

 

地球感謝ヒーリングの前に・・
深呼吸をしてリラックスしてみましょう。

地球と深く結びつくことで自分軸を強化しましょう。

地球としっかり繋がって

自分が地球の中心にいること

自分自身も地球の一部であることを確認しながら

クリアリングとグラウンディングをしていきましょう。
(第一チャクラをがっしりと地球の中心につなげて)

 

 

 

ゆっくりと

大きく

鼻から吸って〜

口からフーっと息を吐きます。

 

 

口から吐く息は

細く長く

吐ききるようにフーーーっと。

 

 

この時

自身にまとわりついた

ネガティブなエネルギーが

全て吐く息と共に

出し切るようなイメージで。

 

 

 

呼吸に集中していても

もしかすると

何か心のざわつきに気付くかもしれません。

 

 

 

 ゆ〜ったりと深呼吸を続け

自身の内側に意識を向け

心にモヤモヤが出てきたら

まずは、それらをしっかり感じてみましょう。

(無理に集中しなきゃ!とか、出て来た感情を抑えようとしなくてよいです。今の自分は何に怒りや悲しみを抱いているのか、その感情を掘り下げていく必要はありません。まずは、まだあのことが赦せていないんだ、癒えていないんだと知ることを優先させてください)※掘り下げが必要な場合は改めて時間をとってじっくりと行ってください。

 

 

 

 

その呼吸を自身で「もういいな」と思うまで続けていきます。

次に

地球からぐぅーんと

自身の両足の裏から

地球のエネルギーが

流れ込んでくるようなイメージで

吸う息と共に足裏から地球のエネルギーが入って来て、全身を駆け巡り

吐く息と共に足裏からエネルギーが出て行く。

 

 

 

 

そして、もう今の自分には必要のないこと

自分の外で起きていることを

可能な限り手放してみましょう。

(出てきたざわつきを浄化し手放していく)

 


 

そして

自分のハートに意識を向け

これまでの人生で感謝することを

思い出してみましょう。

そして
「ありがとう」とあなたが思うものを

次々に挙げてみてください。

 

 

小さな喜びや豊かさを見逃さない人は

感謝の数も多く

感謝したくなることが更に巡ってきます。

 

 

自分が恵まれているなぁ。と思ったこと

いくつあったかな?飛び出すハート



きっと

私、こんなに恵まれていたんだ。

愛されていたんだ。って気付くと思います。

 

 

その感覚を存分に感じてください。

 

 

 

あなたが豊かであることや

愛されていることを

じんわり全身に浸透させていきましょう。

 

 

 

ここで感謝の気持ちが湧き上がってきた方は

このまま思い浮かんだ相手に「ありがとう」を伝えてもOKです。

 

 

 

その全身で感じた

喜びや豊かさや幸福感を
今度は

あなた自身から

あなたの住んでいる場所、近県、日本、

そして地球全体へと浸透させてください。
(浸透させながらありがとうを広げてもOK!)

 

 

あなたの感じた

豊かさや喜びや幸福感のバイブレーション(波動)が

広がっていくのを感じてみましょう。



もちろん、
そこに住む自分以外の人々や生き物や自然にもその波動がいきわたります。

 
 
 
この間、あなたは愛の波動を発していることになります。
愛の光で満たされた私たちは
とても安らかで
なんの不安も感じなかったはずです。
 
 
自身がこの安らぎのエネルギーと一体になったら
宇宙と地球の間に
「私」という大きな光の柱を立ててみましょう。
 
 
心地よく、感じるままに。
 
 
 
 
光の柱を立てることで
エネルギーチャージにもなりますから
 
 
宇宙と地球を感じながら
センタリング、グラウンディングを強化してくださいねラブラブ
 

 

星それぞれのステップを
ゆっくりと出来るだけ丁寧に行うようにしてみましょう星

 

 

 

 

 

 

 

それでは本番です飛び出すハート

地球に感謝の気持ちを籠めて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう」を送ってみましょう。


 

地球に感謝ヒーリング地球きらきら!!

ヒーリング方法

地球に愛と感謝を籠めて「ありがとう」を言ったり、
地球がピンクやゴールドなど、幸せ色のオーラで包まれているイメージをしてみたりキラキラキラキラ

 

 

あなたなりの地球に対する感謝の気持ちで地球を包み込んでみてください。

あなたが心地良くヒーリング出来る時間内で結構です。

わずかな時間でも、何度かに分けてヒーリングしていただいても構いません。
あなたの「ありがとう」を地球に届け
、地球と調和してください。

 

心底溢れ出て来る感謝のキモチの波動はとても高いエネルギーです。

キラキラ輝くオーラをまとった地球にいる私達もまた、
呼吸と共にキラキラしているイメージをしてみてください。

とても幸せなキモチになれますよキラキラ
  

今ある小さな幸せや
当たり前にある豊かさをどれくらい見つけ出せたかな?

 

 

心優しく、心地よくハートをオープンにして地球と繋がってみてね~にへドキドキ

 


途中で涙が出てきちゃっても我慢しなくていいからね~愛飛び出すハート

 

 

 

 

ベル初参加の方、ヒーリング経験の無い方も

自他共に愛を向けることの出来る方でしたら

難しく考える必要はありません。

あなたから地球に届けたい

純粋な”ありがとう”のキモチがイチバンです。スキありがとう地球

 

 

途中で誰かに謝りたくなったり

大切だと実感したり

愛しているんだと気付いたり…と

特定の誰かが頭から離れず

伝えたい感情が溢れたなら

 

 

ぜひ、

その方に向けて

「ごめんなさい」

「ありがとう」

「愛してるよ」

「大好きだよ」って

声をかけてあげてね。

 

 

 

もしも傷付いたり苛立つ相手が

あなたの頭の中を支配しているようであれば

なぜ傷付いたのか?

苛立つのか?を掘り下げ

自身の傷に光を当て

傷に気付かせてくれた相手へ

同じく

「ごめんね」とか「ありがとう」とかって

伝えましょう。

↑ここはね

モヤモヤしたまま

自分の心は抵抗しているのに

相手を許そうとしても

傷の根元に触れてないので

いくら 謝ったり、感謝したりしても

解決にはなりません。

 

 

“傷の根元”に触れると

自然と

悪のように感じていた相手にも

感謝が溢れてくる感覚になります。

 

 

ここがうまくいかないと感じる人は

あなたのブロックを探っていくお手伝いを

させていただきますので

セッションのお申込みをしていただければと思います。

 

 

尚、只今、

全メニュー

free価格となっていますから

シンを通して“気付き”がほしい方は

アクセスをニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

心安らかに

ハートをオープンにして地球と繋がってねハート
 

 

もちろん、あなたのまわりの大好きな人、愛する人たちからでも構いません。

ご縁による癒しや情熱に「ありがとう」をキラキラキラキラ

 


image 

 

 

そして本日
地球感謝ヒーリングにご参加いただけた方で
ご希望の方に無料で胃上げヒーリングをお届けします。

こちらの記事へ
18時までにコメントいただけましたら
遠隔ヒーリング可能です。
コメント欄は非表示とさせていただきますので
お名前と参加宣言をお願いします。





日頃の精神的や肉体的ストレス、
考え癖や思い癖は胃に現れます。
胃(下垂していまった内臓を上げる)ことで
心や体の不調を本来あるべき状態へと導くキッカケにしていただけたらと思います。


 

晴れ胃上げヒーリングに対する思いはコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12141946202.html

晴れ胃上げに関するお話はコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/theme-10089727712.html

 

 

クローバー受け取り方クローバー

本日、11月13日、21時以降受け取り可能です。

ご自身がゆっくりと受け取れる時間になりましたら、

「シンからの胃上げヒーリングを受け取ります。私に必要なもの以外受け取りません」と宣言し

ゆっくりと楽な姿勢で深呼吸を数回行い

リラックスしてください。
お時間に余裕のある方は宣言と共に

呼吸に意識を向け、ゆったりと呼吸をしてみましょう。

呼吸と共に、細胞の一つ一つがキラキラと活性化するイメージで静かに呼吸を続けてみましょう。
 

鼻から吸って口から吐く。

ゆっくりと無理のない範囲で行ってみてください。
 

また、寝る準備をして、お休み前に受け取っていらっしゃる方が多いようですがぐぅぐぅそのまま寝てしまっても構いません。

感じなくても大丈夫ですし、その時間に寝てしまっていても寝る前に宣言していただければ必要な調整、ヒーリングは行われますので安心してねもぐもぐ



胃が上がることにより圧迫されていた内臓や腸が活性化し

お腹がゴロゴロしてくる方もいらっしゃると思いますが、なるように、任せて受け取ってくださいハート

受け取り後は水分を多めにとってください。
(白湯にミネラルたっぷり天日塩を入れて飲むとgood!)
そのまま寝てしまった方
は翌日に摂取してデトックス効果を高めてね。

ゆったりリラックスして受け取ってねハート          

 

 

 

喜びや豊かや幸せも

怒りや不安や恐怖も

すべては自分の中にあります。

私達のチカラを

どのように使っていくのかも

もちろん

私達は知っています。




だから思い出すのです。

だから

眠りから目覚めるのです。


 

 

愛を根底にした自分に立ち返り

自分自身が

愛そのものであり

光そのものであることを

しっかりと感じていくことで

封印されていた様々なチカラが目覚めていく

キッカケとなることでしょう。

 

 

 

 

今回は20時頃に地球に意識を向け

ありがとうを届けたいと思っています。

タイミングの合う方はぜひ、ご一緒に〜お願いキラキラ

 


それでは今回も

イノチ感じる穏やかな時間となりますように虹キラキラキラキラ

 


皆様、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 



そしてそして

今日は昨日の記事でお伝えした

「やらない!」

「やめる!」

「終わらせる!」といった

終了宣言をぜひ、やってください。




今後また終わらせたいものが出てきたら

その都度、終了宣言をしてください。




宣言をするということは

やめる!断ち切る!と腹を括る必要があります。




やめれるかな〜

断ち切れるかなぁ〜ではなく

やめる!を実行する!と決めてください。





自分に寄り添うこと、優しくすることが出来ないでいるあなたは、

自分を大切にする!と宣言するのです.




もちろん、自分に嘘をつかない!だとか

自分に優しくする!とか

あなたが今自分自身に望むことへ

素直に反応してください。





自分自身のために生きることに集中する中で

気付きがあったり、愛に目覚めたりしながら

あなたという器は愛で満たされていきます。

自然とその温もりを

他の誰かに向けたくなってきますから

そうなったら

その時に

あなたの優しさや温もりを分け与えてあげてくださいドキドキ






自身が与えられることが出来る豊かさを持っていることに喜びを感じることが出来、

与えたり、受け取ったりといった循環が

自然な形で受け入れることが出来るようになってきますよドキドキ





マヤ暦では

本日、KIN24

黄色い種、白い魔法使い、音11です。



やりたいこと!

欲しいもの!

どちらもあっていいのですが

“執着厳禁!





音11のエネルギーは「解放」!





『自分のために

そろそろ終わりにしておきたいこと』も

自分を解放するために必要だってわかるよね。





今日はどんなあなたも

解放へと導いてくれるから

頑なさを手放して

脱力〜脱力〜ドキドキ








長々と

最後まで読んでくれてありがとう!

心より感謝!

こちらは

急に寒くなってきたよ。

気を取り戻して

体調管理しっかりやっていこーねー飛び出すハートらぶっ



 

 

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

↑ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡