絞り込むことで心に余裕が生まれる | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

今日のマヤ暦
KIN243
(顕在意識に作用するエネルギー)青い夜

(潜在意識に作用するエネルギー)青い鷲

銀河の音9




目標を達成するには
熱意や、強い意志が必要。

自身のゴールを強く意識し
必要なことに対して
的確にアタックしていかなければ
その道は遠いし、目的がブレてしまう
なんてことにもなりかねない。


もちろん、楽しみながら
自分のペースでゴールを目指せばいいんだけども

ゴールに対しての
現在の自分の位置を知ることで
必要なことが見えてきたり
心に余裕が持てたりするんだよね。




よくさぁ、
ひとつの目標や夢が出来たら
一気に駆け上がりたくなっちゃったりするじゃない?

あるいは、いつしか目標や夢を達成させよう!叶えよう!って必死になりすぎて、そのプロセスが苦痛でしかなくなっている…とか。


どんな目標や夢も
達成することばかりにとらわれ過ぎず
ゴールまで一歩一歩近付く
プロセスを十分に味わう
心の余裕を持つよう心掛けてみて。
目標や夢に取り組む過程は
人生そのもの♡

せっかくなら、眉間にしわをよせてないでワクワクしながら取り組んでみよう٩(ˊᗜˋ*)و*¨*•.¸¸♪


あなたのワクワクの波動は
ゴールまでの距離をぐーんと縮めてくれるよ

{BF176369-3F49-499B-97F3-26C80B44D669}







 
今月のお得情報

臼井レイキアチューンメント(遠隔)

メニュー追加記念企画 

お申込みの受付は9月30日まで

実際のアチューンメント日は9月30日以降でも構いません。

(ただし、10月31日まで)
詳しくはコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176978502.html

 


いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。

{D9953AA6-EDCA-42A6-AE0A-9FF9BE871527}  

次回のミラクルダイアリーキラキラ

気になる方はコチラコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12176957063.html


 
{8BE12841-BB5B-41CC-98BA-6738BA638232}
らぶ「平成28年熊本地震 熊本支援チーム」のホームページ
それぞれの支援団体でバラバラになっている情報を一か所でまとめようという試みのサイトです。
問い合わせやAmazonウィッシュリストを使って的確な支援する事が出来ます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ