2年前。。。 | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


ひょうんなきっかけで知り合って、素敵な友人関係でいてくれる、ある会社社長のHIRO。

なぜか、私のことを、

『貴女は、普通の事務員って感じがしないんだよな~。
俺みたいなのと知り合ったんだから、もっと上を目指してみてよ。』

そんな風に言った。

いやぁ~~~、
買いかぶりもいいとこですわ。。。
なんて言いながら、嬉しかったりなんかして(笑)

2年前にお食事をした時、
『女性を集めてコミュニティ作って、そこからビジネスにしたらどうかな?』
なんてことをおっしゃいましたが、その頃の私は、全く人見知りの、内弁慶で
そ~んな大それたことは私には無理よォ~~~って思ってました。

やっぱり、私には無理よォ~~と今でも思ってしまうけど。。。

HIROのアイディアって、そのまま『ビタ☆ショコ』ですね(^^ゞ

2年前とはちょっと違ったワタシ。。。
ビタの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。