交流会♪ | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

昨日は、創作和菜と ワイン・カクテル・焼酎 酒・菜・飯 倫敦塔 にて
私主催の交流会を行いました。

当初、いつもの仲間内で飲み会をしようというつもりだったのですが、
私がワーク・ライフバランスコンサルタントの認定を頂いたことを皆さんに知っていただこうということで、
広くお友達の皆さんにお声をかけさせていただきました。

当日、集まってくださったのは、7名でした。

結局はワーク・ライフバランスのお話はほとんどできなかったけれど、
楽しくお話をしながら美味しいお料理と美味しいお酒に舌鼓を打ちました。

交流会終了後、皆さんに『ありがとうございました』とお礼のメールをしましたら、
みなさん、本当に喜んでいただいたようで、
『楽しいひと時でした。また企画してください。』
『有意義な時間をありがとうございました。またやろうね』
とお返事を頂きました。

また、今回お誘いした方の中で、残念ながらご都合がつかず、
欠席のご連絡を下さった方々も5名ほどいらっしゃいました。
私の声かけで、このようにたくさんの方が反応してくださったことは、
本当に嬉しくて、とてもありがたいことだと感謝しています。

まだまだ、未熟な私ですが、これからも、もっともっと精進して、
皆様と有意義な交流の機会を持っていただけるようになっていきたいと思います。

2ヵ月に一度くらいは、交流会を開いていけたらいいなぁ~と考えています。
その折には、またご参加いただけますと嬉しいです。

皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>