ひとり歩きしていく怖さ… | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


『あの時ね、「妃翠さんとTさんが合わないから。」って総務部長から聞いたよ。』

あの時とは、今から一年前のこと…。

既に過ぎ去ったことだから、どうでもいいのだけれど、気になるのは、社長をはじめ、部長クラス(4人)が、それを鵜呑みにしてること、そしてなぜか『妃翠は人間関係が苦手』と評価していることである。


確かに、私は人の好き嫌いは多い方だと思うけど、そんなにも社会に適応していませんか?

噂の出どころは、K課長のようだ…ダウン
(ある意味、納得!!


いや、そんな噂がひとり歩きしていくのも、私にも原因はあるのだろうから、反省していますガーン


ただね…
人の合う、合わないって、一方だけが悪いのかなぁ…ダウン

因みに、その頃の私はTさんのこと特に嫌いだった訳でもないし、何かした覚えもない!!

逆に考えると、彼女の方が、私のこと苦手なんだろうなぁ…
人の感情は難しいあせる


社長や部長たちの誤解は、解くことはできないことが悔しいけど、これを反省点として、対応していこうと思う。