明日も会社だというのに… | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


こんな時間(26時30分)になってしまいました(汗)

それでも、なんとかプレゼン資料を完成させて、メール送信出来ましたチョキ

課題に、費用対効果、自分のオリジナルの施策、自分がコンサルティングをする金額設定、を含めなければならず、かなり苦戦しました。

だって…
やったことないものに値段つけるなんて、さっぱりわからなかったから…(;^_^A


オリジナルの施策と言っても、ありきたりなものしか浮かばなかったけど、ネーミングだけつけてみました。
ちょっとさはオリジナリティがでるかなぁ…にひひ


明後日が、本当の課題提出日で、28日(木)が認定試験です。


がんばろう♪