反応 | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


先日、東京支店と本社営業部と合同の会議と懇親会があった。

東京支店のHさんと、本社営業部のTさんと私で、美容院の話をしていた。

私『美容院行ったら、店長さんに、「可愛くしてね」って注文するよにひひ

H『それ、いいじゃん!!今度私も言ってみよ~にひひ

T『私はよー言わんわぁ』


本当に人によって反応が違うのよね…あせる

あまり考えずに話してしまう私は無防備すぎると言われてます


ちなみに、私の行きつけの美容院、この度開店5周年を迎えましたキラキラ
開店した年から行ってますが、変わらないサービスと、素敵なスタッフで居心地のいいお店です。
Hair Design Cockney キラキラ