充実した1日 | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

想い…-110129_1224~01.jpg

想い…-110129_1248~01.jpg

想い…-110129_1310~02.jpg

土曜日は、朝から『講師アカデミー』の説明会に参加しました。
久しぶりに女性創業塾のメンバーの方にもお目にかかれ、また、新たなご縁も頂きました。


その後、栄に移動し、書道を習っていた時の友人、多美ちゃん、真紀ちゃん、紀ちゃんとランチ。彼女たちとは十数年来のお付き合いです。
いつも幹事をしてくれる多美ちゃんがラシックのセレスティを予約してくれました。少し軽めのランチコースでしたが、とても美味しかった(*^o^*)

紀ちゃんはご家族と旅行に出かけるとのことでランチだけでしたが、久しぶりに会えて、嬉しかった~♪

それから、三人で愛知県美術館へ日展を見に行きました。
私たちの先生が出展なさっているのはもちろん、息子君のクラスメートのお母様も絵画で入選されており、そちらも楽しみでした。


夕方には、もちろんテニスに行きましたよ。


朝からなかなかに忙しかったけど、とても充実した1日でした。